音楽をもっと身近なものにするために、ヴァイオリンを中心にさまざまな楽器編成で、演奏機会の少ない現代・近代の作品を取り上げて、室内楽コンサートを行っています。初めて聴く音楽に耳を澄ます楽しみを味わってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
協賛コンサートへの参加のお願い
現代音楽コンサートを楽しむための
新しいメンバーシステム
パスリゾーム



協賛コンサート参加のお願い

協賛コンサートとして参加するコンサートのオーガナイザーを募集しています。参加するためには、主催されるコンサートでパスリゾームメンバー割引料金を設定するだけでOKです。(割引設定金額は自由)

協賛コンサートとしての登録は、右の申込内容とちらしのデータをメールでお送りください。

協賛コンサートのちらしなどには、パスリゾームのロゴとパスリゾーム料金を明記の上、「現代音楽を楽しむためのメンバーシステム/割引料金でチケットを購入いただけます」などの説明をご記入ください。

主催者は協賛コンサートのチケット販売とともに、パスリゾームメンバーの募集・受付を行います。新規メンバーから徴収する年会費全額は、協賛コンサートの主催者が確保できます。(募集メンバーは1コンサートにつき10名。初年度メンバーズカード発行手数料無料)

協賛コンサートの主催者は、受付けたメンバー申込書をパスリゾーム事務局にファックスでお送りください。主催者もこの個人情報を入手することができ、以降の案内・連絡等に利用できます。(ただし第3者への譲渡・提供は禁止)。

パスリゾーム事務局は、それぞれのメンバーにメンバーズカードを発行・送付します。

すべての協賛コンサートは、定期的にブログ・メールニュース等によりメンバーに案内されます。またCMT<コンテンポラリー・ミュージックス・トウキョウ(β)>のカレンダーに掲載されます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
パスリゾーム
協賛コンサート登録申込書

コンサート名称

開催日・開演時間

開催場所(最寄り駅)

開催内容

出演者

プログラム(全曲)

パスリゾーム料金(ならびに通常料金)

主催者名
公演問合せ先電話番号
登録ご担当者名およびメールアドレス

上の内容を、メール本文・添付ファイルでお送りください。
こちらから確認の上、登録・掲載させていただきます。

パスリゾーム事務局
TEL03-3415-8916
FAX 03-3415-8917
http://www.passerhizome.info/
passerhizome@gmail.com
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。